弁護士 脇山 正幹

_DSC6661.jpg  

経歴

昭和60年     兵庫県神戸市市生まれ
平成16年 3月 佐賀県立唐津東高等学校卒業
平成20年 3月 北海道大学法学部卒業
平成22年 3月 創価大学大学院法務研究科修了
    同年 9月 司法試験合格
平成23年12月 司法修習終了
       同月 長崎県弁護士会登録
平成27年 2月 村松法律事務所入所

 

所属団体・活動等

札幌弁護士会司法改革推進本部、同消費者保護委員会
 

重点的に取り組んでいる分野

交通事故、家事事件、刑事事件
 

メッセージ 

私は、神戸で生まれ、佐賀県の唐津市で育ちました。幼少の頃から、自然にあふれた北海道にあこがれをもっており、この度、念願かなって北海道で弁護士として職務を開始することとなりました。
今後は、北海道の市民の皆様のために、その直面する法的な問題について、最良のリーガルサービスを提供し、この弁護士に依頼してよかったと思っていただけるような弁護士となれるよう日々精進してまいります。
法律事務所は敷居が高いと思われがちですが、法的なトラブルを抱えている方は、お気軽に御相談いただければと考えております。

ImgTop3.jpg

◆当事務所の再生事例 ◆当事務所の特徴 ◆ご相談の流れ ◆事務所紹介

通常の法律相談料は5,000円(30分)ですが、緊急性・重要性を鑑みて、企業再生・会社整理に関するご相談について初回相談料を無料(0円)とさせて頂いております。お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
北海道札幌市中央区北2条西9丁目インファス5階 TEL:011-281-0757 (9:00~17:30 夜間・土日応相談)
初めての方でも安心してご相談いただける地元札幌市の法律事務所です。 
Copyright (C) 2014 村松法律事務所 All Rights Reserved.